■遠隔サポートについて
当社ではお客様のパソコンを遠隔でサポートするために遠隔サポート専用ソフト「Teamviewer」を使用いたします。
セキュリティについては、通信の暗号化、パスワードによるアクセス保護等行っておりますのでご安心くださいませ。
詳しくはTeamViewer社の「セキュリティとプライバシー(外部リンク)」をご確認くださいませ。
※下記でダウンロードしたTeamViewerソフトは、お客様のパソコンにインストールされることなく実行されますので、ソフトを閉じるかパソコンをシャットダウンした時点で完全に終了し、その後のシステムに影響を与える事はありません。
リモートサポートを受けるには、事前に申し込みが必要です。
詳しくは弊社までお電話ください。(TEL082-231-0385)
■遠隔サポートソフトのダウンロード
下記ボタンをクリックしてソフトをダウンロードして下さい。
上記ダウンロードボタンをクリックしますと、ブラウザ下部に「ファイルのダウンロード」画面が表示されますので、[実行(R)]をクリックします。
その後、「ユーザー アカウント制御」画面が表示されました場合は、コンピューターへの変更を許可するかの問いに[はい(Y)]をクリックします。
ソフトが起動されると、下記の画面が開きますので、赤枠内に記載されていおります、「使用中のID」と「パスワード」を担当者にお知らせ下さいませ。遠隔操作を開始します。
ウインドウズやブラウザーのバージョンによっては下記の画面の場合がありますが画面にしたがって、[実行(R)]をクリックします。
その後、「セキュリティの警告」画面が表示されました場合は、[実行する(R)]をクリックします。
※Windowsのバージョンによっては「許可しますか?」の場合もありますので許可してください。
ソフトが起動されると、下記の画面が開きますので、赤枠内に記載されていおります、「使用中のID」と「パスワード」を担当者にお知らせ下さいませ。遠隔操作を開始します。
|